夏休み最終日

もう、夏休みも終わっちゃう〜。なんだか長いようで短い夏休みな感じだったけど…この夏は、なんだか久しぶりに楽しい夏休みでした。地元で遊んだり、のんびりしたり、部活で箱根にいったし、バイトもちょっとしたし、横浜等で遊んだし、資格講座受けたり、ボランティアしたり等なんだか楽しかった。去年は受験勉強をしていたし…。
明日から、授業が再開されます…っで今、課題に追い込まれていますが…明日の朝までにできればイイから(笑)あと、一つ制作すれば終わるし!!最後の最後に苦しむ夏休みであ〜るぅ。
明日から、授業頑張ります!!教職課程も取ることだし!!ってか、台風が来るのに授業あるのかな??根性で大学に行こう…。