あぁ〜あ。

1限の社会学を履修していたけど…九時過ぎに起きたから余裕で行けなかった…2限もギリギリだったし(笑)にしても、2限に受けた建築計画は退屈であった。まだ福祉住環境の講座の先生の建築の話の方が面白かった!!先生変えろぉーーー。あの授業は、まるで歴史の授業であった…1947年に公営住宅法などなど建築法についての歴史がずっと続いたーー。たまには、建築物を見に行く課外授業も受けてみたいもんだ。
あと、他学部の授業を履修しようかなっと思ったけど、何の授業がイイのかわからないから辞めた。建築と環境デザインの方の授業に行ってみたいもんだぁー。以外と建築系の学科が多いんだなと改めて思ったしみんなに負けないように頑張るべしぴょんと思った。