昨日

昨日は、兄が通っている多摩美術大学に行ってきました。
多摩美では、学生展示がほとんどで、やっぱり、展示作品には個人の個性が出るのだなと思ったし、さまざまな作品を見て自分も制作意欲もわいてきたしいろいろと参考になった。
あと、廊下で見たんだけど、映像の面白作品があってかなり笑えた。慶応大学に潜入してゴミを道に捨てる人うつし『いま、捨てましたぁ』とかいってたし。ダンサー対ピッチングマシンとかいってダンスしながらボールを避けていたが3球目ぐらいに思いっきりあったっていたし…ってか、あたりに行っていたし…(笑)
この文の表現では、あまりわからないと思うけどかなり自分的には衝撃的であったし面白かった。映像編集も覚えようかなとも思った。