小泉誠(デザイナー)→http://www.boo-hoo-woo.com/designer/koizumi_m.html#sakuhin

昨日『デザインの素』という本を購入。
自分は、家具デザイン・制作などをしたいと今日この頃考えていてこの本を手にした時に衝撃を感じ思わず購入♪♪今、読み途中であるがかなり感触の良い内容だ。
で、小泉誠さんの情報をネットで検索したらシンポジウムを開くらしくて即応募した!!
小泉さんは木工家具のデザイナー兼職人を目指すが、『空間のデザインをすると、もれなく家具デザインがついてくるよ』という甘い言葉にのせられて空間デザインの世界に飛び込む。→HPの内容なんだけど…なんだか空間デザをすると家具デザがついてくるっと言う言葉で空間デザをやり始めたということに、ウケタ。
俺も、家具デザインしてぇ〜。。これ、結構マジ!!