ちょっと…

ちょっと、やること多くてなかなか、更新できなかった…。少し反省!!
後期になってから、なんだか水曜、木曜日も学校に行くのでけど休日気分いる。最近、日曜とか設計の前の日だから課題に追われてるから…。マイナーCADでの作業もうんざり…解説書がないからなんだか全然早く製図がかけない、機能が少ないのかな…他のCADを使ったことないからわからないけど。。Jw-cadなら結構メジャーだからそっちでやろうかな…時間がめっちゃあるときに覚えよっと。
 今日、3限の授業が休講だったから次の4限に時間を合わせて通学…大学に着いたら同じ学科の人が帰っていくではありませんか…で、時計をしっかり見て授業の時間配分を考えると時間を間違えて4限の終わりに行ってしまった(泣)水曜の教職のノリでいた自分…『そりゃ時間が違うわぁ〜』と思う。学校に滞在したのはわずか5分ほど、友達とあったから一緒に帰った。ってか、何のために往復2時間もしたんだろぉか(><。)ほんとに、いったいなんだったんだ−−−−??。