師走。

うわぁ、もう今年も終わりがちかいよ…今年は特にあっという間に過ぎた気がする…歳かな。健スポの先生が『歳を取るほど時が過ぎるのを早く感じるよ!!』と言っていた。確かに同感…去年の今頃は大学もも決まり喜んでいたっけな…ってか、ほんとに一年が経つのが早いよぉ〜うわぁぁぁぁぁぁーーーーー。って感じ。
いつも思うがもう一回、高校生をしたいな…やりなおしたいよ、マジででも、高校のときはなにげに楽しかったな。下宿生活が懐かしいよ!!
そうそう、いまかなり学期末…今日もまたレポート課題が増えたしさ…レポートにテストに製図にやること多いんだけどノホホンとしている自分…やばっ。ってか、明日バイト…何やってんだか(笑)でも、そのためにちょっと今日作業進めたからイイかな…まだまだやること多いが。予定が入っていると、この日にやってしまわなきゃと思い後回しにしなし限られた時間の中で作業をするからダラダラしない!!なんか、イイ感じかも。
でも、月曜に環境工学のテストがあり、ちょっと今勉強していたのだけど…駄目っぽい。理系なのに全然理系らしくない自分…ノリ的には文系??なんだか笑える。。
急にテストって言われると本当に困る、やられたって感じ…。けど、ちょっとでもいいから勉強しなきゃーー。
うりゃゃゃゃーーーーー(気合??)長続きしないかも!!あぁーーーとにかく頑張ろうっと。
あと、来週末に帰省…ちょっと楽しみ??帰省=ご飯??ご飯を食べに帰るぞぉーー!!イイ飯くいてぇーー。あと、高校のクラス会楽しみ。誰がくるのかな??連絡はあまり取ってないから…気になる。とにかく早く島根にもどりてぇ。
みんな、元気にしちょっかやぁ??(叫び)