東急東横線横浜〜桜木町営業終了

東急東横線 各停桜木町

本日の終電をもって営業を終了する東急桜木町駅横浜駅では記念に写真をっ撮っている人にカメラで映像に残している方がたくさんいて、ホームの放送で『撮影をされる方は白線の内側から撮影し三脚の使用はご遠慮ください守らなければ強制退去させます』と放送が流れていたが、めっちゃ三脚を使っているおっちゃんがいましたぁ〜いるよなぁ、こういう守らないおっちゃん!!
俺も、桜木町に行こうかな思ったが…鉄道ファンでもないので辞めて帰りました。
横浜のホームもこれから地下になるらしいし、どういうふうに地下にもぐるのかが疑問であるがちょっと楽しみであり、みなとみらい線のほとんどの駅が有名建築家の設計なので暇なときに見に行こうと思う。とりあえず営業終了お疲れさまです…横浜〜桜木町の営業が終わることによって生活が変わる人もいるでしょう時代の流れは仕方ないと思います、その人々本当にお疲れ様です。
みなとみらい線ってどん何なんだろう??