ジョゼと虎と魚たち【映画】→http://www.jozeetora.com/index_f.html

ジョゼと虎と魚たち

高校の時代友達に薦められて、『ジョゼと虎と魚たち』を見に行った。
妻夫木聡池脇千鶴さんたちが出演しており、イメージフォトには、佐内正史さんで歌がくるりであり、個人的には大満足な出演陣!!佐内さんの写真はすばらしかったし、池脇さんの演技が良かったし関西弁がイイ。。女性の関西弁ってなんだか素敵だと思う。し関西弁はちょっと、憧れ!!
最後の方は、ふたりは別れていまい、妻夫木は泣きまくり…そのあと、ジョゼは元気良く、電動車椅子で爆走…そのシーンを見てなんだか嬉しくなったってか、ちゃんと外に出られているんだなっとホッとした感じがした!!この日記での内容の説明は不十分だが、個人的にはかなりイイ感じの映画だったと思う!!
レンタルで出たら即行に借りに行きます。はやく、また、見たいな!!