散歩

今日は、ぶらぶらしに三時ごろから家を出て、渋谷にいくぅ!!ってか、本当は朝からブラブラしながら写真を撮る予定だったのだけど…夜中2時ぐらいから『トップガン』に見入ってしまい、きずいたら、4時過ぎ…ギョエェーーーと思いながら寝る…とにかく寝る、9時ごろに携帯の目覚ましがなる、見事に、無視、寝る、起きる、12時、眠い…もう一回寝る、きずいたら2時…あぁぁーー、とにかく外にでる準備…愛着がわいてきた一眼をぶら下げ外出!!
東急に乗り渋谷に着いたらまず、吉野家に行った!!
250円の豚丼を頼む…一口食べる、不味い…マジで、なぜゴボウ??玉ねぎではないのかぁ!!とりあえず、食べ、250円払う!!安い…まいっか!!やっぱり米を食べなきゃだめだ、米必需品。
ま、自分の中での豚丼ランキングは!!
1位、すき屋(280円)…安いから、お気に入りはハーブチーズ!!!
2位、松屋(350円)…高いがうまい、味噌汁まずい。
3位、吉野家(250円期間限定)…なんじゃいコリャーーー。。
といった感じ…。
スパイラルになんとなく入ると、多摩美術大学さんの卒展やっていた…ふつうに凄かったし、生徒さんたちの作品ファイルなどが見られたから面白かった!!さすが、多摩美生…いったいどこに就職するのかな??
青山通りや、表参道とかの裏道を歩いてみる…しばらくして、ここドコォォォ??知らんとこにきてしまったぁ、とりあえず勘で歩く…原宿通りにでて、BEAMSに行き、服購入…シャツ購入!!
迷子にはビビッタ。
そんで、歩いて渋谷駅方面にもどり、ビッカメでリレーズを買って、帰りました。その間に20枚ほどシャッターを押した…どんなん撮れたかなぁぁぁぁ!!
疲れた…帰ってから『贅沢な骨』を見る、『これって、エロビ??』と思うぐらい、あのシーンが、とにかく見る、友達っていいもんだと思った!!最後はやっぱり友達??
映画の終盤、いきなり麻生さんが死!!行定勲監督の作品は人が突然死ぬ…『ひまわり』でもそうだった。最後は骨になった。
ってか、麻生久美子はなぜ、いつも顔が違うんだ??化粧の影響が凄い!!凄すぎる…!!仮面の女だ!!
家に食べ物がないからスーパーにGO−−、!!そういえば、電車でGOもついにfinalですなぁって、一作品も買ったことないけど。。
そんな感じで今日の日記は終わりぃぃ。。