一難去ってまた一難??

提出を終えた書類君たち。

昨日、やっと課題の提出をすませた…ここ数日の頭の中はCAD、CAD、CADといった感じぃ、やっと、ほっとしたひと時が戻ってきた。しかし、提出してからまた次の設計課題が出された。どんどこどんと難しくなる設計条件に唖然…だがやるしかない!!みんなもこのぴりぴり感を維持するようにまたまた、課題をどうするか??と言う話になってきた。みんな、なんだか意識が変わってきたのかな??みんな、頑張っていこうな!!また、助けてな(笑)ネットをつなげている友達は少ないから見ていないと思うけどぉ!!
今度は二世帯住宅の設計敷地はまだしっかりとチェックはしていないがこんどは計画的にエスキースを進めていきたい。
写真は提出を終えて、記念にと印刷した書類君たち。