踊る大捜査線movie2

icyou2004-06-19

レンタルしてみました…やっとみました。

感動しました。

特に終盤の柳葉さんの『役職や階級を忘れろ』、『本部の命令を待たなくていい』と言う発言にしびれました。

あと、青島さんの『湾岸署は血液を求めています…仲間助けてください』にもしびれた。

わくさん(いあかりや長介)の演技をみていたら…まだ生きているんじゃないの??というような感じになり要所要所で名演技をかましてくれるわくさんにホント…なきそうでした。

ところで、青島さんとすみれさんはキャビアを食べに行ったのでしょうか…気になります。

いかりや長介さん…改めて、安らかにお眠りください。