横浜にて。

授業を受け終わった帰りに横浜で降りて建築模型の材料を買いにいった。テクテクと歩いていたら3人も同じ学科の友達に遭遇…横浜で会うとかめっちゃ…めっちゃ珍しかった。

とりあえず、ハンズに行く…必要なものをカゴの中にいれ会計へ。
店員さんが『6千3円です』…あ、やべっとおもった。
だって、さっき5千円しかおろさなかったんだもん…足りなかったらどうしようと思っていたが…おろすまえに1500円ほど所持していたのでギリギリ買えたよ、ほんとあぶねぇーよ。

ひさしぶりに、会計の時に焦った。金ねぇーよ。

しかも、スチレンボンド買うの忘れたよ(笑)大学で買うとするか。

とりあえず、今から明日提出の製図を寝ずに編集するつもりです。