僕のイチガンレフ。

icyou2004-08-22

この旅&帰省期間中に久しぶりに使いました。

ほんとは、もっと使ってあげたいのだけど…普段は単調な生活なのでイチガン君を使うほどでもないのでずっとおきっぱな、もっと稼動させなきゃね…ごめんよぉ。

使ったと言っても36枚フィルム4本ほどしか撮ってない…。

撮るときちょっと遠慮しちゃったりかばんから出さなかったりともっと積極的にパシャパシャいかんとな。
フィルムあまりまくりだし。

あと、カメラ持っているとときどきおじさんに話かけられます…結構、そういうの嬉しいんだけど、話がすすむと自分は全然詳しくないからわけわかんなくなるんだよね。おじさんゴメンナさい。

これから、もっと、もっと、写真を撮ることにしよう。