天気がいいのに…。

今日は4日にぶりに晴れ!!
朝、通学途中で久しぶりの日差しが暑かった。
でもこんなにいい天気だったのに今日は授業が1〜6限とビッシリ…2時間連続の教科が2つもあるとこんな事がよくおこってします。

こんなに天気がいいのにずっと教室にいたのが本当に嫌だった…。さすがに昼休みには外を見ながら竜田揚げ定食!!
食べながら外を眺めボーっと食事していると、友達はお茶漬けのCMに出演できそうな勢いでご飯をおいしそうにガツガツと食べるから俺はたそがれながらおいてけぼり状態…『たそがれすぎや』と思いっきり関西人に言われた。けど、これが幸せなのです、ゆるしてぇー。

天気が良いってのは本当にすばらしいね!!けど、その後は地味に暖房のかかった教室で授業…肌が乾燥するからかなりの苦痛でした。

天気がいい日は洗濯したいのにそんな時間もなかった…。
帰っても明日の課題あるし…はぁー、がんばろっと。