縁縁、mixiコミュ500人突破記念パーティ。→メモ的

行ってきました縁縁に。

イベントの縁縁は初めてでどんなのかなって思ってましたが、野球倶楽部マネさんのナナコさんのおかげで少しずつ大人の方々とご挨拶。


で、正装(和服)の竜さんを初めて拝見…カッコイイっす。
マイミクシィのシュンさんと初顔合わせ…会いたかったです。

大人の方々の話についていけず飲む、食う…やっぱりうまいね縁縁の料理。 

で、またご挨拶!!

そのあとに、大学生発見!!早稲田と聞いて…学歴負け(笑)
けど、同じ大学生ということもあってかすんなり話せた。

ここぐらいから、名刺がないので大学の出席カードで名刺代わりに、意外と好評(笑)昨日から何を代用しようかと考えてたし。

お嬢さんの犬を見に行く→あんなの田舎じゃ絶対に見ないね。
よく、種類もわからない。

スカイダイビングは3万円って知る…そんなの学生に出せない。 

またまた、社長さん発見。

ノートパソコン持ってくるんだった。

で、課題もまだあるし電車なので帰る。

なんだかんだで、楽しかったのでまたの参戦を決意。

縁縁ってもっと近くにあったらいいのにな。