縁縁

icyou2004-12-04

はい、今日は縁縁野球倶楽部の練習日でした。

選手4人、マネさん2人の少人数…やることも限られてひたすらノック…つかれましたぁー(笑)動いているときって、セキ止まるんですねぇ、不思議。

今日の自分はゴロの処理ではじく場面が多かった…かなり、不満です…壁あて練習しに行こうかと思います。

なんだか、急にドンドンキャンセル者が出ちゃいましたねぇ…もし、これが試合だったらどうなるんでしょうか??
試合になりませんねぇー。練習だからってさ、なめんな練習(笑)

社会人だからしかたないと思うんですがね。ほんと、仕方ないだろうけど…はぁー。自分も何回か休んだからそんなこといえませんけどね。

そんなことは、さておき…バシッと今年の最終戦は勝ちましょう、口だけじゃ駄目ですよ、これからは常勝でいきましょう。

で、練習後は縁縁に行き☆ランチ☆。
おいしかった、おん玉ドン。

写真はその、縁縁の外観とナナコさんの自転車です。

ということで、今から学校に行ってきます。