最近、見た映画。

ファインディングニモhttp://shop.disney.co.jp/products.do?submitButton=genretop&submitParam1=200700000454&submitParam2=001&submitParam3=003

素直に楽しめた、内容&映像ともに申し分がないくらい。
もういちど、みたい…みよっかな。


スイングガールズhttp://www.swinggirls.jp/index.html

ウォーターボイズ系は、何気に全作(劇場版・ドラマ版)見ているので、なんとなくその流れで見てみた。

流れ的には、同じでドラマと比べると劇場版だから短縮バージョンってな感じ。
けど、話の内容も面白かったり、後半の演奏に対する盛り上がり、素晴らしい演奏など見所は、多数あり良い作品だったと思う。

田舎なまりの言葉もとてもよかった。 

☆誰も知らない→http://www.kore-eda.com/daremoshiranai/

劇場で見たけど、見返そうかなと思ってレンタルして見た。

面白かったから、見返そうとしたわけではない…自分的には、あまり評価できない内容であり、周りの評価がなぜか高いので…『なぜ??』と思いながら再び見てみた。

が、感想は変わらず、こういうの苦手。悲しい作品だからかな??

とにかく、この作品は自分は嫌かな。