散策

icyou2005-04-03

夕方ごろから友達と待ち合わせをして渋谷の方を散策。

青山ブックセンターにて、本を2時間眺め…本を一冊購入。

その、本の流れでの建築関係のトークショーがあるみたいなのでついでに予約!!

コレ→http://www.aoyamabc.co.jp/events.html#ao20050424_1

楽しみになってきました…ワクワク!!だれか、このトークショー聞きに行く人いますかね??

で、スパイラルに行って、何の展示をやっているかな??
と思いながら、入ってみたら!!
『都市と遊ぼう展〜芝浦ブロックリノベーション〜』の展示
コレ→http://shibaura-br.com/main.html

都市空間についてちょっぴり考えたり、触ったり、パフォーマンスも見れたし…面白かった。

で、表参道方面をブラブラして、友達が行きたいって言う本屋を地図で見ながら行って見たりしながら、渋谷に歩いて戻って『新宿 ねぎし』でご飯!!ここは、ご飯おかわりできるし、麦とろとか出てくるのでお気に入り。 

で、高校の同級生なので高校懐かしトーク、写真の話をしたり、自分が知ってる建築のことを教えたりと…!!!

てな感じで遊んでました。