ケンチクサークル

昨日は、ケンチクサークルの集まり!!

卓球

それ、卓球…バックのカットを打ったら、違うお客さんの女性に2回もピンポイントに直撃させてしまった。

爆笑…どんな顔かまったく覚えてないけど…卓球ナンパです(笑) あれは、笑えた。

お話も面白いし・お酒も・ご飯も上手い…辛いもの以外!!

豆腐がね、とろーーりして本当に美味しかった…また、注文しよう。

楽しすぎて、内容がまとまんない…。

来月、学期末なので…参加できるかな??

どうやら『屈託がない』ように見えるらしいです。

あと、髪を昨日切りました…短い、短い。

プロフィールの帽子からはみ出している写真を見ると…あれ??みたいな感じ。

写真撮るの忘れてた。