あけましておめでとう☆。

icyou2006-01-01

地元以外で、はじめて年越し&お正月をむかえてます。

30日〜31日の深夜コンビニバイトをし、明け方寝て起きたら、あたりは暗くなってた大晦日!!!あわてて、掃除したりして、焼肉たべにいってたりしたら、あっという間に新年を迎えてました!!!あらら。

家の近くの神社にて初詣もいきました!!!!ばっちり、目標達成できますよーにって願ってきた。

そっから、ときどき行く串屋へ!!!

新年から好調!!! さらに好調とさせるできごとが

串屋でぼーーーっと、兄とお酒を飲んでたら…李白ってあるじゃーーん!!! 島根のお酒が2つもあってびっくり!!!しっかり、飲ませていただきましたよ!!! わっしょい。

島根のお酒がなんであるんですか??って聞いたら、島根県人がバイトにいるんだとか…そりゃ、すげー、すげーよ。

と、帰宅して4時にねる。

おきたら、天皇杯サッカーやってました!!!レッズおめでとー。 

そっから、バイトへも行きました!!!!きょうは、一人の購入される単価が高い!!!1人1500円ぐらいだったな。

気合を入れて、黒のズボンにワイシャツを着てやってました!!! ネクタイは、やめたけど。

あしたは、箱根駅伝!!!!はじめて、生でみるから楽しみでならん!!!。 

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。 

☆縁縁野球部さんへ☆…地元のお酒入荷したよーん!!!縁縁で飲む時にでも、持っていきまーす☆ 2升届いたんだなw。

まえかわ あつし。 元旦