凹む。

就職活動から帰宅して

リクナビをチェック。

落ちた!!!。1次で落ちた。

時間がたつほど、悲しみがましてきた。

あーーーー、つらいね。

その通知を確認してから数分後、

非通知で先日、1次を通過した企業から連絡があり、面接日が決まる。

だめだ、凹んでしまってやばい。

泣きそう。

経済新聞を読んでたけど、やめー。

ちょっと寝てから、ネットでの試験を受けよう。

まだ、きょうはチョコしか食べてない!!。

恵比寿の東京都写真美術館にいったら…すでに閉館してたし。

山手線で背の高い人の肘が胸部に直撃!!『ウッ』っとなったり。

とにかく、ほんまに、悔しい。

いったん、おやすみぃ。