little-m→http://www.little-m.net/pc/

little-m

町田の方で用事をすませ帰るときに町田コンコースの方で路上ライブをしてるグループを発見…ってか、歩いていたら遠くから美声が聞こえ近寄っていくと…結構の観客!!
ピアノもうまいし歌もなかなか良かったからCDを買っちゃったぁ♪♪40分ぐらい聞き入っていたし(笑)
路上ライブを聞くのは結構好きなんだよねぇ〜『うまい』と思ったら対外は立ち止まるぅぅぅ!!にしても良かったぁ〜最近忙しい今日この頃だけど久しぶりに癒されたぁぁぁぁ♪♪
CDをみんな買っていっていたし…今日は完売らしいし…ホンマに良かった♪♪
今日は、デジカメを持ち歩いていなかったから携帯で…(泣)
携帯で写真を撮ろうと構えていると、隣にいた社会人のおじさんが笑顔でポケットから携帯を取り出し、『そっか、携帯があった!!ありがとう』と言われなんだか嬉しかったし、他人だけど同じことをと共有しているのだなと嬉しく思った。
よし、また絶対に聞きに行くぞぉ♪♪