ガックリ

建築家たちの20代

最近、バイトの採用試験を受けたけど、神奈川の某塾とコンビニの採用試験に落ちた…まぁ〜塾は私立高校の入試問題を受けたんだけど勉強せずに受けたから…忘れている部分とか多くて出来が悪かったから落ちたのはわかるが…なぜコンビニに落ちるかなぁ〜。頑張って週4日出れるって言ったのに…教職の授業が夜間だから夕方勤務ができないから早朝希望したのになぁ〜それに工学部と言ったら『工学部なら忙しいでしょ??』と聞かれたし、まじうざい…その時点で採用する気ないやんか…あぁーーームカツク。
もう、派遣のバイトしかないかな…。
これじゃー一眼レフカメラ買うための金もたまらないし旅もできんではないかぁ!!あぁ〜最悪。。