寒くて…。

最近、本当に『しばれるぅ〜』って言うぐらいに寒くなってきた…寒いのは、本当に勘弁、なぜかというと起きれないし起きても布団からなかなか出れないから。基本的には、寒いの嫌い(笑)
だから、いつもギリギリに起き準備をして急いで家を出て走って駅に行き東急東横に乗り横浜で乗り換えて京急に乗る…この乗り換えのときも余裕がないから猛ダッシュ…まじダッシュ…まじバテル…高校の時に部活で鍛えた走力がこのときに発揮され、このためにあんなに走っていたのかぁと思う…。
で、京急に乗ったら本読んで…金沢八景に着いたら早歩き…。
そして、15分ぐらい歩いて着き授業を受けて、その日の授業が終わったら特に何もせず友達と帰る…。そんな、一日をほぼ変化ナシに繰り返す…(不満)。部には一応入っているのだけど…ほぼ何にもしてない自分。やっぱ、文化系の部はあまり会わなかったかも、とりあえず今も在籍。来年度あたりにまた、スポーツを楽しみながらやろうと考えている。やっぱり、体を動かさないとほんとに駄目…不満がたまる。あと、スポーツをしててイイと思うのは、楽しいしその瞬間集中しているから心配事等を忘れて熱中できること…。ほんと、何しよかなぁ〜。
もちろん、建築も頑張るけどさ…いまの生活では何か物足りない…。あぁ〜なんかないかなぁーーーー。。