ASIAN KUNG-FU GENERATION→http://www.asiankung-fu.com/

君という花

 ずばり、うちの大学出身のバンドグループ…アジカン!!
『君という花』のプロモでうちの大学の釜利谷キャンパスを爆走しているシーンがある…たぶんそう。私は六浦キャンパスで授業を受けているから確かかわからんが…たぶんあそこは釜利谷だ。
『君という花』は結構、いい曲かな…よくある曲にも聞こえるが…いい感じかな,あと『未来の破片』もGOOD、ちなみに破片と書いて『かけら』と読む。ジャケデザインはイラストレーターの中村佑介さんがてがけている。この、グループはじわじわとヒットしてくるであろう。LIVEでも見に行こうかなぁ。。
ってか、うちの大学から出ているっていうのが笑える。なぜかというと…うちの大学の学生ならわかるはず…(笑)部室煉とか汚いし。
あと、全国ツアーとはすごいっす。是非とも頑張ってい欲しい。