模型提出(初模型)

トイレ設計模型 評価B-

今日、公衆トイレ設計の建築模型提出日でしたぁ。ぶっちゃけ一日作業で作ったヤッツケ模型です。作業をしていて一日で作るなんて無理と判明し反省…かなり反省。。ガラスブロックと難しかったぁ〜1ミリ板で枠を作ったのだけどこの作業にほとんど時間がとられた(泣)ってか、友達の作品やばすぎだよ〜保存みたいだしさ、自分のなんてB−だし…(泣)この半年の授業の成果がこの一日の作品で評価されるとわぁ〜ほんとに反省…次につながるようにこれから頑張ります。。
ってか、明日微分積分のテストだぁぁぁぁ…重積分ってなに??って感じでやばい状態…あぁどうしようテストを受けに行くか迷うわぁ…とりあえず得意のヤッツケで勝負!!先生単位くださいって感じ。。あぁぁぁ。。
こないだ、横浜でも雪降ったねぇ〜で、ちょうど外を歩いていたから一眼っで写真を撮ったけどファインダーからみていたら…雪があんまり見えない…が、とりあえずシャッターをきる。。どんなんとれたかなぁーまたしょぼそうな予感…(笑)
とにかく、綺麗な写真、感動するような写真を撮りたいです。