いせ辰→http://www.tctv.ne.jp/miyakyo/tenpo/isetatsu.html

今日は、兄の多摩美の友達の女性人と千駄木にある『いせ辰』につれて行ってもらいました。江戸千代紙をはじめて見てグググっときました、かなり自分的には気に入り、巾着袋をためしに買ってみました!!かなりかなり気に入ったからまた行きたいけど千駄木はちょっと遠い…横浜店があるらしいのだけど場所が良く分からない…困ったよ(泣)とりあえず、次また行くだろうがその時は絶対にいろんなのを買いまくりますよー。ふと、思うと本当にいろいろな物があったな…ネクタイあるかな〜というと本当にあったり、なんだか本当に面白くてたまらんかった。
そのあとに、乱歩という喫茶店に入りお茶をしなんだかんだで二時間ぐらいいた気がします…その喫茶店の雰囲気も素敵であんしたし…なぜか、池袋に行き、イザラスという大きなおもちゃ屋でいろんなおもちゃをみまくり、なにげにははやいでおりました。
最後に、ロシア料理店に行きご飯…この日は朝から何も食べてなかったのでハンバーグセット食べたぁ〜ロシア料理に行ったにもかかわらずハンバーグかよって感じ…(笑)
とにかく、ここでも面白いことがおきました…本当に面白かったんですが長くなってきたのでこのへんで…しつれいします。
ほんとに、『いせ辰』最高でした。