mister Donut→http://www.misterdonut.co.jp/

ミスドにいきドーナツを食べた後にコーヒーを飲みながら勉強を1時間半ほどした!!となりの席に座って雑談していたのはおばちゃん三人組がいて聞きたくないのに話が耳に入る…(泣)嫁が怖いとか、反町はしょぼいとかみなとみらい線って何??とかあそこの子はバカとか言っていた…その人らに一言、お前がバカやろ…。
あと、俺の机に置いてあった砂糖を断りもなしに勝手に取るな、しかも全部とは…!!嫁が怖いとかまじ笑えました…なんか、一番風呂には入れさしてくれるらしいのだけど水がいつも少ないとかなんとかで銭湯に行っているらしい…ほかなどなど(笑)ってか、嫁が怖いとか本当にある話なんだなと実感した??かな。。おかげで勉強ははかどったような気もします(笑)ということでミスドにまたいきます。。コーヒーおかわりタダだから3杯ほど飲んであげました。