美容室

久しぶりに美容室に行き髪をカットカットしました。
うぅ〜ん、本当に久しぶり去年の九月以来…その間は切っていなかったわけではなくセルフカットしていて、そのことを美容室の方にいうと『チャレンジャーだねぇ』と言われた後に『でも、上手いほうだよ』といわれた…なぜ??と私が聞き返すと、こないだなんか、自分で切っていた人が失敗して駆け込んできたらしく、その人の髪の毛は真ん中つまりトップ部分が全然なくて見られないぐらいすっごい髪型だったらしいです…(笑)そりゃ、その人と比べると上手いほうと言われるよぉーー。。ちなみに私は高校一年の時からすきバサミ一本で切ったりしていたから今では結構、上手くなった方ですが、美容室の方にやっぱり微妙に長さが違うといわれた。ま、それは仕方がないでしょーー(笑)つぎから、ちゃんと美容室に通いますよ!!やっぱり切られた感じが全然違うしさ。あと、カメラを持って行ってたから、カメラについてめっちゃ聞かれ、はじめたばかりなのにちょっと困ったりした…その美容室の方も興味があるらしく。。次は、カラーをしに行こうと思うし伸ばしてみたいから二ヵ月後ぐらいに行こうと思う。
あと、美容室のココアが…薄かった。