本格的に授業が開始。

本格的に授業が今週から開始されました。ま、先週のはほとんどがガイダンスだったし、数時間は普通に授業だったが…苦痛だった。
いつも『早く終われと思いながら…』
今日からほんとに真面目にノートをカキカキ…ある教職の教科は座っているだけ、9時に授業終了…寄り道せずに帰る!!
帰ると…ついにあれが!!あれが…。
水道代の♪滞納通知♪払いに行かなきゃーーー!!停められる前には行かなきゃね!!水道代も引き落としにしないと面倒だな!!にしても、教科書や教職関係などでお金をバンバン使ったから真剣に金無し君なんだよね…給料日はまだだし、給料って言ってもおこずかい程度だし、やばいです今月…あと何日あるのやら…(泣)
ってか、リバーサルフィルム使ってみたいぞーー。スライドなどでも使われるやつのことだよぉ。写真論とかの授業がないのが本当に悲しいし写真部に行きたいが多分前期じゃ〜じかんがあわないし…新入生ではないから訪問しずらいし…こんな自分だけど入れてくれないかなぁーー。困った困った…やる気はあるんだがね!!
写真とりてぇーーーーーーーーーー。では、寝ます。