行動〔メモ〕

朝→延滞避けるためビデオ返却し帰って寝る。

昼過ぎ→起きる、MP3の再生がおかしいので調べる…アップデートをする、直る。 部屋の掃除。

夕方→博士とその彼女(高学歴コンビ現る。)イチゴ食べてお茶飲んで、博士が塊魂をする。ダッシュを使うと有効らしい。

夜→レストランバーでご飯を食べながら話をする。

しばらくして彼女さん帰宅。

うちの親父って凄いんだと発覚!!

来週、博士の親さんに弟さんが東京に出没するらしい…こりゃー、危険だぁ。 よし、おごってもらおう。

DJトーク→聞き始めてみようかな。

ターンテーブルの凄いのが出ているらしい。

よし、今度渋谷に行こう。

大学の授業は寝ましょう。とくに興味のない授業は熟睡を。

論文をかこう→無理。

PC関係について…よくわからんかった。

実家に帰る費用で海外にいける。

海外にいこうよ。

アメリカの南の方は飯がまずいらしい。

料理こないぞ。

料理うまいぞ。

腹いっぱい。  店を出る。

駅まで博士を見送る。

定期で改札を行ったりきたりを繰り返して遊ぶ。

博士バイバイ。

コンビニにいく→すきなアイスがない…やめ。

帰宅。

構造力学の勉強。→課題

素振りする

DJ聞く。

寝る。