『木更津キャッツアイ』→レンタル

今日は、昼からの工学基礎実験の陽イオン適正分析だけで、一時間で終わったので友達とかえる。

木曜日の夜の授業が休講なので、学科の友達と飲み決定。

帰りにGEOで半額レンタル

木材加工で知り合った女の先輩が木更津キャッツアイが面白いと聞いていたので。2本レンタル、あと、バンドオブブラザーズを3本借りる。

帰宅。

カテキョいく、数学のテスト82点らしい…よくやった、がしかし、英語が…追試らしい、ありえん(笑)てか、自分が英語苦手なのであまり教えてなかったからなんだけどね。

帰宅。

木更津キャッツアイ』見る。→ギャグレベルが高い気がする…これおもろいやん、また来週半額の日に借りよう…そうしよう。

見てから設計課題に着手する。