日本、大量得点で快勝→サッカー

通学中にサッカーのことを聞いたらなんでもわかる友達とあい、サッカートーク
最近の試合結果や誰が怪我やU23などの話をし、ここ最近テレビを見ていなかったのでサッカー情報を収集。

こないだの、イングランド戦は引き分けだし、久保というエース的な存在が出てきてくれたのでやってくれるだろうと信じた。

だが、W杯一次予選のインド戦どうなるか不安であった、オマーン戦のとき、その友達と長野にスノーボーに行っていたときみんなで見ていたのだがホントに、ハラハラさせる試合であったからだ。
だけど、久保というやつが現れた。
もう、だめっていう時にオマーン戦で久保が…こいつはできると、そのときから…てか、サンフレッチェ広島時代から気にしていた。

インド戦が始まってみるとすぐに、久保のゴールから始まり前半に3点後半に4点計7点を取り快勝…。

ほんとに良かった。

久保はホントにいい選手だ…広島に戻れよっていうぐらいに、だけど、膝の怪我が心配だ、膝を一度怪我するとなかなか完治しないっていうことを私も高校時代に体験したので、なんとなくわかる。水が溜まるとほんとに…痛いし。屈伸したりするときに『パキ』っていう音がすると大体は悪くなるしるし…。
膝の怪我にはホントに気をつけて欲しい。

中田いらない…周りの選手が何も発言できない状況になっているであろうから。そういうのってスポーツの種目を問わず大体上手くいかない。 中田は凄い選手であることは認めるが私はチームプレイではどうかと思う面も。 

けど、チームには嫌われ役は必要だ。


藤田を先発出場させてほしい。

なんだか、中途半端な内容になりましたがこれで終わりぃ。

勝ってよかったぁ。