もう、無理やねん。

今日は実験→カテキョ→飲みでした。

明日、教職関係の金属加工の授業のレポート提出だけど課題ありすぎで、自分の精神状態がもたないくてやってません…36単位はさすがにきついって事が…学期末のレポート&テスト&設計とくると…もう駄目です、駄目…ほんとうに駄目。

寝不足の状態で酒を勢いよくガンガン飲んだので気持ち悪いし…あぁーー、とりあえず金属加工の授業には行こう…。

飲みに経済学の女の方々が乱入していた…友達が経済で健スポをとってしりあったらしいのだがそいつらがうるさくてかなわん…体調がいいときならいいが今日はホントすべてが無理。
ゆっくり飲みたかった。

もーー、勘弁してや。 教授に出来てないって言うのが怖い…。 
しかも、日曜に野球の試合が…行きたい…行きたいよぉ。