修了検定など

一段階の修了検定を朝受けてきた…。8時40分集合なのに二度寝して8時15分に起きてもうダッシュで行く…2駅ぐらい離れたとこにチャリで16分ほどでついて助かった…奇跡的。

試験は、最初は女性が運転して次に自分でした。
女性の運転は速度はゆっくりで直線で35キロに届いていなかったけど、後は確実に運転して90点で合格!!次に自分なのですが…めっちゃ緊張…ほんと、あれは陸上のスタート前の心境と同じ現象が…ほんとにドキドキでしった。
で、試験は坂道発進でまさかのミス…ちょっと下がってしまい原点+巻き込み確認を数回してなかったみたいでそれも原点、で80点で合格しました。

ま、うかればいいのです…よかった。

で、時間がないので学科は日曜にしました。

で、昼からは模型の作業に明日提出のレポートを…夕方に横浜に追加で材料を買いに行ったんだけ、横浜駅にサッカーの代表ユニフォームを着た人たちがちらほら、すっごくうらやましいよ、ほんとに…この今の自分と変わって欲しかった。

サッカーも遠藤のゴールのよって勝利することが出来たからよかった。ゴールシーン見てナインだけどねぇ。

木曜日まで本当に勝負の日が続く…その後も、設備のテストがあるから気は抜けないけどね。 で、昨日のテストは半分徹夜でいどんだのだけど半分ぐらいしかかけなかった…。あと、半日あればなぁー。ってか、なんでフィンの計算でないんだよ…あれは余裕なのに、出ると思っていたのに。