全部提出したぞぉー。

ポーラ美術館

昨日は、授業最終日だったし、模型提出にレポート二つ提出でした…一つは教職の授業内で書くレポート。ちなみに昨日も2つ提出しました。

建築模型の製作におわれて昨日は一睡もせずにひたすら製作…なんとか、形になったがあまりいい評価ではなかった。時間がないんだもん…しかたねぇーよ。
で、昨日は一限からだったので出勤ラッシュの時間帯に通学だったので電車内でA2の模型を持ってたので迷惑をめっちゃかけていたと思う…なんせ視線を感じることが多々、何を作ったんだろう??とかおもっているんでしょうね。

で、一限は電気設備のノートチェックと設備の授業でしたがビデオがドイツ語の内容とかだったので全然わからないから、構法及び材料学のレポートを書いて、昼にそれ提出。

で、昼から模型の評価…評価するのに一時間半ほどかかるらしいので外にでる…ってか、友達の車で八景島の方の海へ行った。

上の服を脱いで『うわぁー、うぎゃー』とかいいながら、熱い砂浜を走り回ったり、サッカーボールを蹴ったり、足だけ海に入ったり…なんだか、一瞬夏休み気分、久しぶりの楽しいひと時だった気がする。

で、模型の評価…B-!!ガックリ…今回は優を取れないなと確信した。はぁー。

で、次は休講なので飯を食にいったら最近性格に変化のある奴が後輩の女の子を連れて飯をくっていた…『死ね』…大学デビューめっといった心境…。昨日の木材加工来てないのもそのためか??まだ、作品完成してないだろうが…。
たぶん、ここを見にくるだろうからここに書きます。
8月22日にふれあい祭で木材加工で作品をだすってさ、で、こいだってさ。

飯食ってから図書館で雑誌を読んでから教職のレポートを書きに授業へ。
題は『教師をなぜ目指しているか』
こんなのは簡単なので準備してないっていうかそういうのはもう自分の心の中で決めてあるからそんなの余裕です…しかもA4表一枚とか、そんなんでいいのかって感じでした。25分で書き上げて…雷を見ながら休憩し次の授業でテストのメモを書き…9時で終わって帰りました。…帰ってから即行寝たし。