仮免許

仮免許をゲットしました…学科試験は正直落ちたと思っていたら合格者発表時にいきなり3番とかかれビックリしました…で、合格!!俺の前の人落ちてました。
迷っていたのが5つぐらいあったからもう落ちたとずっと思っていたのに!!すっごく嬉しかった…。番号が書かれる前はほんとに緊張!!教習所のテストって大学のテストよりもリアルだから緊張度が激しすぎる…。

で、仮免でも運転するな!!だってさ。マリノスの某選手が仮免で運転中に無灯火でつかまって仮免が没収されみたいで…。

てか、二段階難しそうだな…新横方面を走るとなると交通量が多いから嫌だよ!!コエーよ。
今日は花火だよ!!行けるわけないだろ…明日もテストなんだから。

もう、勉強したくないっす…はよ七月なんか終わってしまえ。