持病と病院

昨日は体調を崩していました…持病のアレルギー性結膜炎のおかげで目は痛いし光は眩しいし辛かった。大学の近くの病院に新患でいったら、『こりゃーヤバイ』といわれたし『大学病院に根気よく通え』ともいわれた…。

で、痛みと戦いながら勉強してテスト受けました。かえってすぐ寝たし。

もう、大学病院は嫌なんです!!高校時代に通院してた大学病院のほうが全然親切でよかったが横浜のは嫌です…一瞬見て終わるし聞きたいことも聞けないから。
自分の意識も治すより、どう維持するか、どう付き合っていくかだし、開業医ぐらいの方が自分にはあっている…。

もう、嫌なんです…大病院、火曜に大学病院に行けと言われましたが、行きません、嫌です…。新しい目薬のおかげで痛みは引いたので。

開業医のとこには行こうと思うけど。