鎌倉。

テストも終わり…前々から飯を食おうと言うことになっていたので横浜等で時間をつぶしてから鎌倉へ。

前々から冗談気味におれはテストを終わったら帰って寝ると言ってたのですが…本当に帰らせてくれなかったよ。

鎌倉で一回帰った友達を駅前でまっていたら…あ、女子高生だと思って見たら…おばちゃんが女子高校生の格好をしていてみんな通り過ぎた後に振り向いていた!!まじ、あれはぞっとしたぞ!! 気持ち悪いにもほどがある。

で、時間がまだ早かったので鎌倉八幡宮に行ってみましたよ…鎌倉は横浜と比べて全然静かで自然豊かだからゆっくりリフレッシュできたし、お賽銭をいれてちょっと、おがんでみた。

途中、観光客から『シャッターを押して』と友達が言われて、『デジカメだから半押ししろよ』っといっときました。

で、飯を食べる前に抹茶アイスを食べようとなって、近くの店に行くと!!抹茶と芋のソフトクリームが販売してあり、すごく気になったのでそのミックスを食べてみたら…めっちゃ、うまいですよぉー、ほんと、また食べたいし鎌倉がちょっと好きになったよ。
いいな、鎌倉住みたいよ。

で、その後にお好み焼きの食べ飲み放題でカラオケにも行き終わり…。ひさしぶりに遊んだよ!!いつぶりかわからないぐらい(笑) カラオケも叫びすぎたしね、おもろかった。