縁縁やきゅ〜部

ついに、初戦を終えました。

最初まさかまさかの先発ピッチャーだったんだけどストライクが入らないから四球の連発ですぐ交代…やってもうたぁー!!練習と試合は違うね…もう、投げません。

で、ショート、セカンドを務めた。

この球場狭すぎです…センターの定位置の後ろはすぐにフェンスだから普通のフライがホームランそして中央線の線路にぶっ飛んで行っちゃた!!あぁー、試合球一個523円がどんどんぶっ飛ぶぶっ飛ぶ!!
いつ電車に当たるかな??と思っていたけど当たんなかった…当たったらどうなっていたのだろうか、見たいけど怖いなあれは。

試合はあっという間に終わり…大敗でした、スコアーなんていえないぐらい。 でも、一点取ったとこは凄かったね、盛り上がったね、ヒット無しで点取っちゃったんだもんね。

で、また試合が来月にあるらしい、練習しましょぉー。

そのあと、縁縁にいって飲み。初めて行ったけどよかった!!

大汗かいた後のビールとっても美味しかった、最高だねビール。

自分もまさか麻布十番で飲んでいるのにもビックリだったんだけどね、大人の方々とお話しするのも今の自分にとって貴重だしね、ほんと、笑えた笑えたナガ様。

また、いけるように予定を変更しなきゃ。

次こそは勝ちましょぉー。