ボケボケと。

今日は、もちろん筋肉痛なので動く気がせずボケボケと寝てました…尻と足の付け根のとこが筋肉痛で基本的に歩くのが痛いし右腕〜脇の方までも筋肉痛。

痛すぎです。 にしても、昨日はネット関係のイベントに始めて参加したのだけどちょっと、ネット上では少し知っている方々だったので自分的には初対面なんだけど知ってるみたいな。

あと、挨拶の時に名刺を何人かにいただいて自分は何もなし…厚紙でフォトショで作ろうかな。ほんと、この時だけは名刺が必要だなと思った。

で、夜に横浜で花火が上がっていた。うちは微妙に坂の上のほうなので近くの神社に行くととても綺麗に見えました。

花火は高3以来でほんとに懐かいと思いながら一人でみてました。で、帰ったら家に鍵がかかっていて…自分は何も持たずにでたので入れない…。
『げぇーーーー』と思いながらあーーー、どうしようと家の周りを見渡し、上ろうかなと思ったがやはりそういうのは出来ない構造になっていたので、しょんぼりしながら座っていたら、帰って来てくれたよぉー!!同居人の兄。
やつも、花火を見に出かけていたらしい。
助かった、助かった…まじ焦った、冷や汗かいた。

あーー、今日は涼しいね。こういう夏好きだよ。

あぁー、明日は教習所も休校日なので特にやることないや。

資格の本と課題の本を探しに横浜に行くかな。

そうそう、おととい美容室にいってカット&カラーしましたよ。
やっと、行ける時間が出来たからね!!カットしてもらうといいね、気持ちいい、カラーはちょっとしみて痛かったけど…人にやってもらうから楽チンでさ。
気分いいね、こういう後って。 写真掲載するほどでもないから載せないけど(笑)