草野球試合→藤沢にて。

昼すぎに集合し藤沢に行きやってきました草野球。

自分はセカンドで打てないので8番。

で、結果は6対6の引き分け、自分は3打席3四死球。つまり、出塁率は100パーセントだったのです。

初回にエラーや盗塁やらで3点取られ次にうちらが2点取りかえし、次の次の回ぐらいに連打で四点逆転したのですが…最終回にて相手の粘りから失点し引き分けとなりました。

帰りに道がわからないので湘南ナンバーが多い藤沢で横浜ナンバーを発見し友達の車でそれについて走っていたら…藤沢駅の裏路地を曲がったと思ったらいきなりバックしてきて接触事故。
友達の車のライトがちょっと壊れる…警察来る…あいては税理士でなぜか笑ってる…言い訳がむかつく言い訳で『見えなかった』だとさ。いや、後方確認をしていないだけだろうがおじさん。 事故の処理をするとこに出くわすのは初めてでちょっと友達には悪いけど事故したさいの処理が勉強になった。

あぁーー、疲れた…二番手ピッチャーが本格派でバット振ったらファールで次に思いっきりデットボールを背中にくらってめっちゃ痛かった…球が速いし重いんだよ…今もその痛みが…。

あーー疲れた疲れた…シャワー浴びなきゃやばいぞ汗だく。