夏休み建築課題。

あーー、今年も夏休み課題がもちろんあるなぁーというのを頭の片隅にずっと置いてあったけど…考えなきゃな。

こないだ、本を買おうかとしたけど…やっぱり高くて買わなかった…今月はちょっといろいろするから厳しいのです。勘弁してと言いたいのですが買わなきゃ。

課題は
『幼稚園』作品調査
建築雑誌(新建築、建築文化、そのほかの建築雑誌、設計資料集等)より幼稚園の作品を3作品を選出しまとめよのこと。

用紙はケント紙A2に2〜3枚以内。

幼稚園の概要〔建築名称など〕、図面〔配置、平面、断面とう〕建築の写真などのスケッチ、計画の特徴を書いてこいだってさ。

去年の夏休み課題はA-(エーマイナス)だった…この成績によって優が取れたと言ってもいいから…また、真面目にやらなきゃ…でも、帰省しちゃうんだよ…CAD駄目だしね…手書きかぁー、手書きなんて全然やってないからヤバイかもな。

で、後期が始まったらたぶん幼稚園設計が課題で来るだろう。