とったどぉー。

朝もはよから7時に家をでて行ってきました、二俣川試験場。

試験より不安だったのが視力低下が著しい左目、なんとか0.3が見え合格…これが一番の難関だったので、ほんとペーパーなんてねぇ、10問も間違えられると考えるとほんと、余裕で…かなりやったからね!! 
で、試験終わり発表20分後だったのだけど、20分も遅れて40分後の発表になってその間は本当にドキドキ!!
やっぱり、この緊張感は嫌やわぁ!!で、発表時に電光掲示板にパッと番号が表示されて、無事に合格!!やったね。

で、写真撮影…座った瞬間に撮られ髪をなおす間もなく乱れた髪の毛…最悪です!!この写真が約2年も使われると思うとやってられん!!

写真撮影3時間後ぐらいに免許書ができた…表示を確認したら、住所が間違っていたのでまた手続きでやってられなかった。で、やっと3時ごろ待ちにまった免許をゲット。
いざ、取得するとあまり嬉しくなかった…。なんせ車ないからね、意味無しです。ま、いつかは取得しなければならないものだからいいけどね。 はよ、運転してぇー。

やっぱり、原チャでいいからほしい、けど事故が怖い。
とにかく良かった一発合格。もう、夏休みの予定も後は課題のみとなりました…明日からやるとしよう。