教習所→卒業

朝から受けてきました。

緊張の度合いが半端なかった、起きたときはどうも感じていなかったんだけど、チャリをこぎながら通学していると、どんどんドキドキしてきて、プレッシャーに負けそうだった。

けど、実技試験が開始され、自分の番になるとすんなりとスタートでき、路上にて路上駐車の多さに苦戦をしながらもなんとか教習所にもどり、バックも無難にこなし、終了。

結果発表前もドキドキした、一緒に受けた高校生と会話などをしそのときを待ったりして、発表の時…絶対受からんとヤダと思いながら教官の一言。
『うちのグループは全員合格だよ。』だって、その瞬間からやっとホッとできるようになった。
ここ数日、効果測定やみきわめ等でバタバタしていたからやっと、休息の時がおとずれた。本当に良かった。 

あとは、二俣川での学科試験、一発でうかったる。

免許取るのはいいけど、いきなりペーパーだし、やっぱ、原付でいいからほしいな(笑)