スノボー

icyou2005-02-10

7日の夜から今日までスノボー旅行してました。場所は、長野県の戸狩温泉スキー場。

夜行バスで移動し一日目のスノボーは、6時間ぐらい滑っていたかな?? 二回目の今回は以前と比べると全然楽に滑れて全コースを駆け抜けた。上級者コースはこけまくってたけど。

で、その日の夕食の出来事です、食堂で同じ高校の同級生とあっちゃったんです、あっちは関西、自分は関東から!!すっごい偶然でした。

二日目(9日)

この日は、霧がすごかった…前がほんとに見えなくて焦ったほど…けど、リフトで頂上へ行くと霧の上に出て素晴らしい天気。自然の素晴らしさを存分に堪能しました。

すべりの方は、苦手な右ターンをしながらみんなと滑る。なんちゃって一回転とかしてました!!つまりできてないってこと。 き、筋肉痛が。

温泉ってやっぱり最高。

サッカーはヒヤヒヤしてました…北朝鮮の体力にはびっくりでしたし、最後パンチングをして失点をまねいてしまったキーパーは、炭鉱送りになるのでは??と友達と話してました。

三日目最終日
今日で2泊4日ほどのスノボーツアーも最終日。
天気は、荒れ模様…どっかのリフトが止まってた。
2時ぐらいまでしか滑れないけど12時過ぎで気力がなくなり早々と切り上げる。

右左交互のターンの練習!!苦手な右でせめていたら大コケする…何回一回転したんだか。 

で、滑りは終了。  この、三日間お世話になった商店のおばちゃんに帰ると報告をする…ほんとに、良い商店のおばちゃんだったんです。

暇な時間が多かったので携帯でひたすらテトリス

バスで長野の戸狩を後にする。 
5時間後ぐらいに新宿に着く。

で、みんなと別れて変な質素な飯を食べ続けていたので美味しいものが食べたいなと思って、麻布の縁縁に行ってみるが…貸切(泣) 後にする。

そのとき、とある家庭教師派遣会社から電話がくる…家庭教師の依頼がきた、ほんとに金がほしかったので引き受ける、土曜に打ち合わせだ、中一の女子だってさ。

あ、膝が痛い。 東京メトロ、東急と乗り継ぎ帰宅。

あぁー、疲れた…またスノボーしたい。