こちける。

早朝・夜の原付は、ほんとに寒いぶるぶる。

今日のコンビニは、最悪だった!!エースの中国人、疲れたとだだをこね帰宅する。ほんに、ダラだ。
仕事の量むっちゃ増える!!!コピー機つまる…常連おこる・またつまる!!!の繰り返し。 ゴルフバックの宅急便・普通の宅急便2つを処理。

宅急便がきたら、レジは列をなす!!。 今日のは、本当に疲れたじょ。

オーナーと就職相談!!!最近そればっか!!でも、この話はためになる!! こんな話をしてくる都会の人は、木工の先生とオーナーぐらいだもんな!!。 また、話そう。

電気実習→機械制御だった!!!電車の動力的な部分の実験、さっぱりわからんかったが、同じ技術科の集団で結束しあってがんばった。

後輩は、学園祭あけから気持ちの調子を落としてた、教職がなければどんだけ学校が楽か!!って。 課題の提出が多い時期だし、きっついよな。 じぶんも、よく気持ちが急降下するときがあるけど…いまは、好調をキープ!!!がんばれそう。

しまねに帰ろうかなって思ってきた。また、この気持ちの変動も激しいけどねぇ。 

急に寒くなりましたね!!!みなさん、体の調子を崩さぬよう気おつけてくださいね。 いまから、カレーでも作るか。

おしまいさん。