大山(だいせん)

来週をしのげば、今年の大山(おおやま)はクリアー!!。

月・設備実験レポ(シーケンス・シーケンサー制御)信号機の制御ね。 そして、楽しみであって緊張の模擬授業!!

金・空調設計 課題 提出。 計算が何箇所かわからない。

ふつうにバイトのシフトも入ってるし…さいきん、正直疲れ気味!!!ねむい・ねむい。

教材研究は、とっても楽しい!!! CAD作業は、なんだか憂鬱。  きのうの構造計算 偽造ニュースを知ってから建築業界全体が疑いの目で見られているだろうから、さらに憂鬱。

乗り越えたら、ライブ・展示見学・草野球・飲み×2が待ってる!!! よっしゃ。

これ、おわったら、目標への準備も再開できるしな。

がんばれそう??いんや、やらなければ!! 風邪ひきそう。

さいきん、こちけるな!!。