隠岐が報道ステーションに

税金・道路財政の予算・使用問題で隠岐空港が取り上げられてた。

隠岐ジェット機をっということで、始まった空港改修!!!最近、じぶんも知ったことなんだけど…ジェット機が飛ぶのは、8・9月だけの2ヶ月間と聞いて、『えっ何それ!!』とか思っていたら、普通に問題になっていたんですね。『こらまぁ〜どげすぅだぁ〜、おびえっぞ』って感じですね。

265億円の工事費用だそうで…空港一帯の道路も綺麗になってましたよ!!!あっはっは。 工事は、7年前からかなぁ〜やっと、完成らしいですね。

とりあえず、無駄遣いは、いけんけど、隠岐に無駄使いをしてくれてありがとーーー!!!。

ジェット機ってどこまで飛ぶんだぁ〜かぁ〜。 東京まで飛ばなかったらゲンコだな!!!(笑) 

島根の空気が吸いたい今日この頃、半年に一回帰省しないと息詰まってくるのは、気のせいだろうか…。 ゆっくりしたい、帰りたい。 20時の点滅信号が見たいじょーーー。