お鍋

きのうは、友達と鍋パ。 

中退した奴も呼んで楽しむ…1年ぶりにあったら

『あつし…太ったな』と言われた!!。

げ…自覚しつつあったけど、やはりそーーーか!!やっばいな。

深夜もカラオケで盛り上がる!!ちなみに、『しげさ節』練習中…声の上がり下がりと音が高いってのが難しい。

ぎゃくに、『ソーラン節』の方が歌いやすい。

さいきん、民謡ぶーむ♪♪

さいごのしめは、ケツメイシメドレーをみんなでワッシィ!!。 たのしかった☆。

2時間ぐらい寝て学校で1限からマスマティカのプログラムのテスト…ちーーーーん。よく、わからんかった。

2限の都市計画論を受けてエイブルへ。

きのう、ざっと物件見学をしたので、認印を押しにポン・ポン。てか、引越しって高いな…親に申し訳ないわ。

親に就職活動のことを試しに一言…『OO会社ってどーかな』

…『お前には、無理だ、やめろ、やめろ』

話にならん…やっぱ、だめなのかな。 けど、落ちてもいい、受けないと受からないんだから!!!!。

遊んじゃったから…月曜日提出の環境騒音測定のレポがおわっとらん!! あしたも飲みなのだが…お金がぁ〜。

帰省するの辞めました…お金なし。

にしても、寒いですね…寝ようかな